福岡競輪選手会ブログ

競輪選手会の情報をお送りします。
PROFILE
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
IMG_0926.JPG
IMG_0926.JPG
| - | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
費用なしの自然被リンクで、簡単・安全に SEO ができるサイトを作りました。個人様や中小企業様のサイトもたくさん上位表示されてます。
ウェブサイトの管理者様


初めまして、波野環と申します。
ウェブサイトを拝見してメールをさせて頂きました。

私は個人のプログラマーをしておりますが、
個人事業主様や中小企業様、趣味のサイト様などが、ヤフーやグーグルで、
無料でカンタン・安全に上位表示を達成することができるようにできないかと考え、
今回、仲間とともに
「自然な被リンクをゆっくり増やすことを支援するサイト」を制作しました。

サイト:リンクMAX http://www.linkmax.biz/

つきましては、せっかく制作いたしましたので、
なるだけ多くの方にご利用いただき、
ホームページのアクセスアップにお役立て頂ければと考え、
初めてで失礼かと思いましたがメールをさせて頂きました。

もちろん、全くの無料である上、メールアドレスの登録などもなく、
とてもカンタンに、普通に運営されている一般の優良サイトから、
好きなキーワードで自サイトにリンクをもらうことができるという、
安全で、画期的な仕組みです。

また、登録している間は被リンクが、半永久的にが増え続ける点もご評価頂けると思います。


さらに、御社のサイトに張られるリンクはいわゆる「自然な被リンク」なので、
グーグルからのペナルティの心配もなく、安全です。

このため、御社のウェブサイトはゆっくりとしたペースで、
無理なくサーチエンジンの上位を狙うことができますので、
きっと、御社の集客、ひいては売上アップにも貢献できるものと思います。

御社のサイトのSEO対策、ひいては集客力向上に少しでもお役立て頂ければ、
とても嬉しく思います。

それでは、サイトでお待ちしております。

→リンクMAX http://www.linkmax.biz/

■□

波野 環
メール: namino@fuyasuch.com

                  □■
| - | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
和気アイアイ
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
本日は
いつも競輪場で色んな面でお世話になっている
楢原さんと小川さんに感謝を込めて皆でお食事をしました。
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
なんか知らんけど
津村が途中で僕は乳首がとれても構いませんって言ってました。
 
 
 
 
久留米の人は本当に仲がいいし、
何かあった時は皆でサポートしてくれます。
 
 
 
 
自分も人のために何かしてあげれるようにならなきゃいけないと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
楢原さん小川さんいつもありがとうございますimage01.gif
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
ゆーた。
 
| - | 21:31 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
やっぱり久留米ケイリン☆
 
 
 
皆様こんばんは。
 
 
 
 
こちらではご無沙汰していますね。
 
 
 
 
やはり僕たち久留米競輪所属。
 
 
 
 
 
こちらのブログもおろそかにしてはいけない!
 
 
 
 
 
松下奈緒のリッチのCMは相変わらず可愛い!
 
 
 
 
 
こちらでもちょいちょい書いて行きますよー
 
 
 
 
 
 
人生ネタ作りって事ですねimage00.gif
 
 
 
 
 
 
沢山色んな経験をしてブログに沢山色んな出来事、考え方を載せれるように頑張りまーす!
 
 
 
 
 
 
今回高松の売店の人と軽くお喋り(あくまで軽くね)してて
 
 
 
 
結婚したんですよーと話しをしていたので
 
 
 
帰り際に幸せになって下さいね。と軽く(あくまで軽くね)言うと
 
 
 
 
イナヨシさんってなんか結婚してるオーラでてますよねーと言われ
 
 
 
 
 
えっ?
なんかその落ち着いてる感がでてるって事ですよね?
 
 
 
 
 
あーは、はい!
 
 
 
 
 
そこら辺からの逆に落ち着いてる感出したいけど、言われたことによってのアタフタ具合バツグンで最後には
 
 
 
 
いやとりあえずテキトーに言ったんですけどね!
合計で3330円ですねー!
 
 
 
 
 
で、俺の高松競輪終了しました。
 
 
 
 
 
 
そう俺はすぐにフワってなる男です。
 
 
 
 
 
 
 
目指せ微動だにしない心image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
ゆーた。
| - | 18:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
おはようございます

 
お疲れ様です。
 
 
 
 
S級初戦ダメでした。
 
 
 
 
しかし落ち込んでいる場合ではない。
 
 
 
 
僕はやると決めたんだ。
 
 
 
 
そして
 
 
 
僕も28だし、自分を追い込んでいく意味でもそろそろ自己プロデュースを始めなきゃと思い、アメブロ始めました。
 
 
 
 
 
たまに選手会ブログもぉ
 
 
 
 
 
往年のバンドが再結成するみたいな(米米CLUBさんやモー娘ドリームチーム的な!)感じでたまに更新しようと思います。
 
 
 
 
 
 
これからもご愛読下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆーた。
 
 
| - | 10:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
music
おはようございます!
 
 
 
 
昨日歩いて近くの山を登っていたら雨が降ってきました。
 
 
 
 
もう濡れていいやって思うとあのテンションの上がり具合なんなんでしょうか?
 
 
 
 
1人でピタカゲ聴いたりして動きがおかしい僕に多分周りの人は引いていました。
 
 
 
 
 
そう、音楽だけは僕を裏切らない。
思えばいつもすぐそこには音楽があった。
 
 
 
楽しい事も辛いことも、全部音楽に乗せて今まで生きてきた。
 
 
 
 
NO MUSIC NO LIFE。
 
 
 
 
 
NO FNASSY NO LIFEimage00.gif
 
 
 
 
 
ゆーた。
 
 
 
 
 
 
 
| - | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
前に前にマイウェイ。
えっ?何っ??ワールドカップ???
 
たかが一回負けたからってなんだよ。
 
そんな何百回、何千回って試合してたらたまーには負けるさ。
 
逆にこの負けは財産でしょ?戦犯探しなんてイチイチやってる時間がもったいないんだよ。次は勝つから黙ってみてろ。
 
 
 
そーだよたまには準決も飛ぶ事もあるよ
色々ツッコまないでよ。
スルーしてよimage00.gif
 
 
 
 
 
あっ!おはよーございます!
 
 
 
僕のブログ非難が殺到しています。
 
 
 
•キモいどころかもう気持ちが悪い。
•まゆゆに謝れ。
•ウッズ病。
 
 
すいません、なかなか自分は変えれまてん。
 
 
 
 
久留米は梅雨入りしてもなんとか雨の降らない日が続いていましたが、今日は雨がパラついていましたよ。
 
 
 
 
いよいよ梅雨の時期ですがジメジメを吹き飛ばすぐらい元気な走りを皆さんに届けますよー!!
 
 
 
今回の久留米勢は
高木さんと中園ともちゃんとの3人です。
 
 
 
 
余談ですが、色々な女の子に移ろいついた結果、僕の好きな芸能人は松下奈緒に決定しましたのでここに報告致します。
 
 
 
 
松山競輪優勝だー。
 
 
 
 
 
ゆーた。
| - | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
ファッション。
 
 
にーっぽんにーっぽんにーっぽんオイ!オイ!オイオイオイ!
 
 
 
 
こんちは。
 
 
 
なんかこの頃夏になると肩からフツーにブラのひもを見せてる人いません?
 
 
 
 
この間レースから帰るときに空港で飛行機の搭乗時間を待ってる時なんですけども、いたんですよそんな女の子が
 
 
 
あれやめた方がいいですって。
 
 
 
なんかサテン系のピンクの色だったんですけどぉ
 
 
 
えっ?そこがピンクって事はブラもピンクやん?
 
えっ?大体女の子って上と下合わせる人の方が多分多いけん、そこがピンクって事は下も必然的にピンクやん?
 
 
ええっ?やっぱり夏に近づいてきたけん、そんな積極的になった自分の気持ちがあって今日はピンクにしたん?
 
 
あーなるほどもしくはピンクやけんわざと自信もって見せちゃう感じ?
 
 
じゃあじゃあ逆に上と下今日違うんですよーの時はそのピンクに下は何を合わせちゃう?
 
 
 
ってなるのよ。
 
 
 
 
 
 
 
もう平常心を保つの難しいのよあれは!
 
 
 
 
 
イナヨシもう今年で28!
アラサー!
 
 
 
 
 
 
 
今日はG1の2日目です。
久留米勢の頑張りに期待しましょう!image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
ゆーた。
 
 
 
 
| - | 13:02 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
いなゆ。
お疲れ様です!
 
 
 
 
くそーやらかしたぜ。
 
 
 
 
次こそやってやるんで見てて下さい!
 
 
 
 
 
まゆゆおめでと。
 
 
 
まゆゆーこれを機に全盛期のツインテールに戻して!
 
 
 
正直あんまり総選挙に興味がある訳ではないんですが、フレッシュレモンが53位だった事が悔しくてたまりません。
 
 
 
 
 
 
あ!てか津村もおめでとimage00.gif
一緒に走りたかったよー
 
 
 
 
 
はぁ…フレッシュレモンが53位かぁ…
 
 
 
 
 
ゆーた。
 
 
 
 
 
 
 
| - | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
オメデト
こんばんはー!
 
 
 
岸和田競輪、惜しくも優勝できませんでした!
決勝が3着、2着ときているので次はこの流れだと優勝だと思いますimage00.gif
 
 
 
まぁ僕のことはいいんですよ。
僕みたいなやつは。
 
 
 
 
遂に久留米期待の小林優香ちゃんがデビューし、デビュー戦での完全優勝を成し遂げましたよ。
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
優香は本当にいいやつなんです。
 
 
 
 
ピュアなんです。
 
 
 
 
汚したくない!
僕みたいな大人になってほしくない!
 
 
 
 
 
ちょっと親目線になっちゃうくらい純粋でいいやつなんです。
 
 
 
 
 
これから色々な困難があると思う。
くじけそうになったら僕に相談してきなさい。
ご飯でも行こう。
 
 
 
 
ダメだダメだ、つい癖が。
 
 
 
 
昨日レース終わったのに今日もしっかりバンク練習きてましたよ。
 
 
 
 
 
ライバルがまた1人増えたぜ。
 
 
 
 
みんなー
これから久留米競輪どんどん盛り上がっていくよimage02.gif
 
 
 
 
 
 
ゆーた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Check
| - | 20:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP